お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、予防への取組について

平素より多くの顧問先様に支えていただいておりますこと、深く感謝を申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお海やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染防止拡大にあたり、エンシアでは所員と所員の家族、顧問先様の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大と予防への取組として所員全員の出社を制限することといたしました。今後、所員は在宅勤務を主として業務を進めることとなります。

この期間中はお電話がつながりにくい場合がございます。お急ぎでないご用件の際は、メールにてご連絡をいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

また、メールのお返事や各種手続きにお時間を頂くことも予想されます。顧問先様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

皆様が安心して生活できる日が一日でも早く戻りますよう、所員一同願っております。

エンシア税理士法人へのお問い合せフォーム お電話は 06-6253-1000

“会社の未来が気なる”方はこちらへ


PAGE TOP

エンシア税理士法人


〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋ビルディング4F
電話 06-6253-1000/FAX 06-6258-9625 営業時間:平日 9:00~17:00/休日:土・日・祝